Flying object photo blog

各地の航空祭の写真や野鳥の写真を気ままに紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色鮮やかに ~紅葉~

ずぅ~と、ひこーき関係の記事でしたので、ブレイクタイムで以前に撮影した紅葉の写真をアップします。

写真始めたばかりの頃は、風景とか撮影していて、紅葉も撮りに出掛けていました!



まずは、以前に乗鞍高原まで撮影に行った時の写真ですが、紅葉もどアップで撮影してます!


紅や...
DSC_8331_187.jpg


黄色の...色鮮やかに!
DSC_8340_188.jpg



ここからは、香嵐渓の紅葉だったと思います。


背景が玉ボケに!
DSC_9771.jpg


建物を絡めて!
DSC_9823.jpg



黄色も綺麗!
DSC_9942_20121122070038.jpg


落ち葉も趣きがありますね!
DSC_9955.jpg



屋根瓦を背景に赤いもみじ!
DSC_9991.jpg



最後は岡崎公園(岡崎城)で撮影した橋絡みの写真で!
DSC_0458.jpg




日光いろは坂の紅葉は有名ですが、行けてません。。。

まだ紅葉、残っているのかな?


  1. 2012/11/25(日) 00:01:35|
  2. 風景・建物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ジョウビタキの季節 | ホーム | 2011年 新田原基地航空祭を振り返る ブルーインパルス編>>

コメント

GAさん

素晴らしい紅葉ですね!(^^)
私数年前までは紅葉も撮っておりましたが、最近は完全に飛行機屋常態です。(^^;)
飛行機以外の素晴らしいお写真、また見せてくださいね♪
  1. 2012/11/25(日) 16:56:21 |
  2. URL |
  3. mariana #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

marianaさん、コメントありがとうございます!
お褒め頂き光栄です!(*^^*)
私も最近はヒコーキばかりになってますが、他の写真もアップして行きたいと思います!
航空祭が終了したら、野鳥ブログに少し移行しようかと思っています!^_−☆
本日室屋さんを撮影しに行ってきました!
岡崎の大将はその後、京都に紅葉狩りに行くと。。。スゴイですね!!(◎_◎;)
  1. 2012/11/25(日) 18:32:06 |
  2. URL |
  3. Green Altair #-
  4. [ 編集 ]

色とりどり

こんにちは
色とりどりですね!
私も先ほど、紅葉狩り?そばを食べに行って
来ましたよ!
  1. 2012/11/25(日) 19:55:45 |
  2. URL |
  3. 雷鳥8号 #-
  4. [ 編集 ]

雷鳥8号さん、コメントありがとうございます!
紅葉、見頃だったでしょうか?
3連休のため、スゴイ人出なのではないかと思ってしまいます。(^^;;
今、静岡から宇都宮へ戻る途中ですが、新幹線のひかりは指定が取れず、自由席も立ちでした。。。~_~;
なすのには座れていますが、世の中大移動中の様です!(^_^;)
  1. 2012/11/25(日) 20:05:08 |
  2. URL |
  3. Green Altair #-
  4. [ 編集 ]

景気の為にも

こんにちは
お疲れ様です。
引越しされたので、慣れない土地だと大変ですね
景気が悪い分、みんなが動いて、すこしでも
お金とモノを動かさないと!
財布にはいたいですけどね(笑い)
私は、渋滞の酷い京都市内からの脱出でした。
天気もよく、暖かい日でしたね

もうすぐ師走ですね、お体に気を付けて、お互い
頑張りましょう! (適当に 笑い)

野鳥ブログ 楽しみにしています。
  1. 2012/11/25(日) 20:33:04 |
  2. URL |
  3. 雷鳥8号 #-
  4. [ 編集 ]

雷鳥8号さん、宇都宮に帰ってまいりました!

景気回復のためには、消費拡大が必要ですね!
お金とモノを動かして、正のスパイラルに持って行かないと!
モノやサービスが消費されると、メーカーやサービス業の所得に繋がるという正のスパイラルですね!
今日は暖かく穏やかな一日でしたので行楽日和でしたね!
各地で消費が拡大されれば日本の成長に繋がります!

野鳥写真は在庫少ないと思いますので早々に終わるかもしれませんが、新しいネタも撮れるように
精進したいと思います!(*^-^*)
  1. 2012/11/25(日) 21:57:08 |
  2. URL |
  3. Green Altair #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flyingobjectphoto.blog.fc2.com/tb.php/201-648d0728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Green Altair

Author:Green Altair
当ブログへようこそ!
Green Altair(グリーン アルタイル)です。ややこしい名前ですので省略してGA(ジーエー)とお呼び下さい。
航空祭や野鳥、花や昆虫などの写真を紹介するブログです。
気軽にお立ち寄り下さい。
尚、当ブログの写真等の無断使用はお断りいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (0)
千歳基地 (19)
三沢基地 (13)
松島基地 (5)
宇都宮駐屯地 (3)
百里基地 (26)
熊谷基地 (1)
入間基地 (9)
横田基地 (6)
厚木基地 (7)
静浜基地 (31)
浜松基地 (26)
小牧基地 (9)
岐阜基地 (37)
小松基地 (47)
明野駐屯地 (3)
岩国基地 (15)
防府北基地 (27)
芦屋基地 (7)
築城基地 (8)
新田原基地 (67)
ブルーインパルス (7)
Team Yoshi Muroya (18)
ブライトリング・ジェット・チーム (11)
福島空港 (3)
成田空港 (1)
羽田空港 (1)
富士山静岡空港 (2)
但馬空港 (13)
オオワシ (3)
ヘビクイワシ (1)
ソウゲンワシ (1)
ハクトウワシ (3)
クマタカ (1)
オオタカ (6)
ブラゴス (1)
ノスリ (2)
ツミ (1)
ハリスホーク (6)
トビ (2)
ハヤブサ (25)
チゴハヤブサ (1)
アメリカチョウゲンボウ (3)
コチョウゲンボウ (1)
アフリカワシミミズク (1)
ベンガルワシミミズク (6)
ワシミミズク (1)
マレーウオミミズク (1)
アメリカオオコノハズク (1)
アフリカオオコノハズク (2)
メンフクロウ (2)
シロフクロウ (1)
カラフトフクロウ (1)
コンドル (1)
アンデスコンドル (2)
モズ (2)
オニオオハシ (1)
カワセミ (39)
ルリビタキ (2)
オオルリ (3)
キビタキ (5)
サンコウチョウ (6)
ジョウビタキ (3)
ミヤマホオジロ (1)
ウソ (1)
トラツグミ (1)
シロハラ (1)
イソヒヨドリ (1)
メジロ (3)
キセキレイ (2)
シジュウカラ (1)
ミソサザイ (1)
カワガラス (2)
アオジ (1)
スズメ (1)
ハシビロコウ (1)
ハクチョウ (19)
ホオジロカンムリヅル (1)
ダイサギ (1)
アオサギ (2)
ササゴイ (1)
カルガモ (2)
クビワキンクロ (1)
インコ (4)
動物 (10)
水中生物 (12)
昆虫 (16)
蜻蛉 (19)
蝶 (7)
花・植物 (29)
風景・建物 (34)
自転車 (11)
自動車 (1)
モータースポーツ (11)
鉄道 (15)
スナップ (1)
総集編 (8)
その他 (2)
海外エアショー (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

