Flying object photo blog

各地の航空祭の写真や野鳥の写真を気ままに紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後まで粘る ~エア・フェスタ浜松 2012 (Ⅵ)~

ニュウタの記事は間に合わないと思いますので...(^^;)

浜松の最終回の帰投編です!

この時は、直ぐに帰ってもどうせ浜松西インターまで渋滞かなって思い、帰投も撮影しました!

それでは早速、帰投時の写真に行きます!


まずは、T-400の離陸流し~! カラスも一緒に~! (*^-^*)
DSC_8496_20121129222135.jpg



続いて、U-4も離陸流し~! またまた古い新幹線みたいな写真に...(^^;)
DSC_8529.jpg



チヌークの帰投はAWACS絡みで~!
DSC_8547.jpg




静浜のT-7もお帰り~!
DSC_8588.jpg



最後に登場したのはC-1です! タキシングの正面写真!
DSC_6887_20121129222133.jpg



最後は夕陽を浴びてのお帰りでした~!
DSC_6905.jpg



この後、16時位に基地を出て、御殿場の手前までは順調に進みましたが...
御殿場から海老名まで3時間半の超渋滞で...東京直前の渋滞の恐ろしさを体験しました...
宇都宮に帰り着いたのは、翌日の0時30分!

藤枝だったら、浜松から1時間ちょっとだったのに~って思いました...(><)

最後の渋滞でどっと疲れた週末でした...(^^;)

以上で、強風の浜松レポ完了です!




  1. 2012/12/03(月) 00:01:53|
  2. 浜松基地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<天候偵察で機動飛行 ~2012年 新田原航空祭 前日予行(Ⅰ)~ | ホーム | 太陽と戯れる ~エア・フェスタ浜松 2012 (Ⅴ)~>>

コメント

カラスキタァ~!!!!

これ意外とレアかもv-236

コントラストがまたね~www

スミマセン食いついちゃいました(笑)
  1. 2012/12/03(月) 09:05:22 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

T-7展示機は静浜から行ったのですね。
術科のT-7があるかと思いますが・・

T-7撮影、守りのSSじゃないところが
素敵ですね(*^_^*)
  1. 2012/12/03(月) 10:10:33 |
  2. URL |
  3. @ゆん太 #-
  4. [ 編集 ]

渋滞

こんにちは
海老名の渋滞は有名ですね
近畿圏では中国道 宝塚近辺が渋滞
しますが、関東程ではありません。

新田原のF-4期待していますよ(笑い)
  1. 2012/12/03(月) 12:41:44 |
  2. URL |
  3. 雷鳥8号 #-
  4. [ 編集 ]

新田原お疲れさまでした(*^_^*)
楽しい時間ご一緒いただき本当に感謝感謝です!

ありゃファントムはこの時お帰りにならなかったのですね^_^;

お流しお見事です(*^^)v
  1. 2012/12/03(月) 16:04:30 |
  2. URL |
  3. 韋駄天 #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]

釜飯さん、コメントありがとうございます!
さすが釜飯さん!カラスに呼応して下さりありがとうございます!(*^-^*)
白と黒のコントラストも良かったでしょうか?
v-341カラスと一緒に帰りましょ~!(^-^)/~~
  1. 2012/12/03(月) 21:29:30 |
  2. URL |
  3. Green Altair #-
  4. [ 編集 ]

@ゆん太さん、コメントありがとうございます!
T-7は静浜から3機のリモート飛行と1機の展示だった様です!
帰投のSSは1/80~1/100ぐらいですので、守りの範疇かもしれません...
風が強かったので...(^^;)ゞ
プロペラ一周は強風に向かっての離陸のお陰かもしれません!\(^▽^*)
  1. 2012/12/03(月) 21:34:53 |
  2. URL |
  3. Green Altair #-
  4. [ 編集 ]

雷鳥8号さん、コメントありがとうございます!
この日の海老名までの渋滞は、休日の交通量アップに加え、追突事故が何件か発生
したためのようです。。。(^^;)
この日は西側も渋滞が酷かったようです。
ニュウタでファントムも撮影して参りましたので、また見て下さいね~!(*^-^*)
  1. 2012/12/03(月) 21:39:43 |
  2. URL |
  3. Green Altair #-
  4. [ 編集 ]

韋駄天さん、コメントありがとうございます!
新田原では、またまた大変お世話になりました!<(_ _)>
新田原航空祭当日の天気が。。。でしたが、色々あって楽しかったですね!
浜松に当日飛来した岐阜のファントムはこの日はRTBせず...(^^;)
ブルーも帰投せずでした。
お泊りで浜松ギョウザでも食べに行ったのでしょうか?
流し写真、お褒め頂き、光栄です!(*^-^*)
  1. 2012/12/03(月) 21:45:34 |
  2. URL |
  3. Green Altair #-
  4. [ 編集 ]

浜松もお疲れ様でした。
T-400は離陸するところは帰り道で見えました。
東名の大渋滞、いつもはもっとましなんですけどね。
大井松田から厚木までの間で3か所も事故ってたので・・
(しかもそのうち一台はバス停のところをショートカットして事故った馬鹿者です)
岐阜、浜松、静浜からなら帰りは新幹線に限ります・・・
  1. 2012/12/03(月) 23:25:00 |
  2. URL |
  3. いわん #RLkzT7Ic
  4. [ 編集 ]

いわんさん、コメントありがとうございます!
東名の大渋滞、酷かったですね。。。(><)
浜松西インターに乗るまでは東の渋滞情報出ていなかったので余裕かなと思ったのですが...
逆に西にはその時点で渋滞情報が出ていました。
新幹線が時間的には最も安全ですかね!
豊橋の室屋さんのイベントからの帰りは、新幹線を使用しました。
3連休だったため、指定席が取れず、自由席に掛けたのですが、静岡から東京は立って乗車に
なりました...(^^;)
でも、渋滞よりは疲労はかなり少なかったと思います!(*^-^*)
  1. 2012/12/04(火) 04:40:50 |
  2. URL |
  3. Green Altair #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flyingobjectphoto.blog.fc2.com/tb.php/210-34c99ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Green Altair

Author:Green Altair
当ブログへようこそ!
Green Altair(グリーン アルタイル)です。ややこしい名前ですので省略してGA(ジーエー)とお呼び下さい。
航空祭や野鳥、花や昆虫などの写真を紹介するブログです。
気軽にお立ち寄り下さい。
尚、当ブログの写真等の無断使用はお断りいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (0)
千歳基地 (19)
三沢基地 (13)
松島基地 (5)
宇都宮駐屯地 (3)
百里基地 (26)
熊谷基地 (1)
入間基地 (9)
横田基地 (6)
厚木基地 (7)
静浜基地 (31)
浜松基地 (26)
小牧基地 (9)
岐阜基地 (37)
小松基地 (47)
明野駐屯地 (3)
岩国基地 (15)
防府北基地 (27)
芦屋基地 (7)
築城基地 (8)
新田原基地 (67)
ブルーインパルス (7)
Team Yoshi Muroya (18)
ブライトリング・ジェット・チーム (11)
福島空港 (3)
成田空港 (1)
羽田空港 (1)
富士山静岡空港 (2)
但馬空港 (13)
オオワシ (3)
ヘビクイワシ (1)
ソウゲンワシ (1)
ハクトウワシ (3)
クマタカ (1)
オオタカ (6)
ブラゴス (1)
ノスリ (2)
ツミ (1)
ハリスホーク (6)
トビ (2)
ハヤブサ (25)
チゴハヤブサ (1)
アメリカチョウゲンボウ (3)
コチョウゲンボウ (1)
アフリカワシミミズク (1)
ベンガルワシミミズク (6)
ワシミミズク (1)
マレーウオミミズク (1)
アメリカオオコノハズク (1)
アフリカオオコノハズク (2)
メンフクロウ (2)
シロフクロウ (1)
カラフトフクロウ (1)
コンドル (1)
アンデスコンドル (2)
モズ (2)
オニオオハシ (1)
カワセミ (39)
ルリビタキ (2)
オオルリ (3)
キビタキ (5)
サンコウチョウ (6)
ジョウビタキ (3)
ミヤマホオジロ (1)
ウソ (1)
トラツグミ (1)
シロハラ (1)
イソヒヨドリ (1)
メジロ (3)
キセキレイ (2)
シジュウカラ (1)
ミソサザイ (1)
カワガラス (2)
アオジ (1)
スズメ (1)
ハシビロコウ (1)
ハクチョウ (19)
ホオジロカンムリヅル (1)
ダイサギ (1)
アオサギ (2)
ササゴイ (1)
カルガモ (2)
クビワキンクロ (1)
インコ (4)
動物 (10)
水中生物 (12)
昆虫 (16)
蜻蛉 (19)
蝶 (7)
花・植物 (29)
風景・建物 (34)
自転車 (11)
自動車 (1)
モータースポーツ (11)
鉄道 (15)
スナップ (1)
総集編 (8)
その他 (2)
海外エアショー (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

